にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極細ペンケース  

昨日は、親子体操の日。
朝の9時開始で10時終了。
その後は、いつもどおりに外で子供達を遊ばせます。
家に付いたのは、2時半前後。
もう足が棒になって辛かった~(>_<)

でも、恵方巻きを作ったり豆まきしたり。
チビ助は、オニ役の私に思いっきり大量のマメ(落花生)を投げつけてきました(^^;)
すっごく痛かったです~(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

細長いハギレを使って、極細ペンケースを作りました↓

P2020001.jpg
かなり細め!!

P2020006.jpg
3本入れてちょうどいいかな。
ま、あと1本くらいは、入らなくもないけど…な感じです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎明日は雪が降るらしい~

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

お早う御座いますo(*^▽^*)o~♪

おkeiです。
随分ご無沙汰してしまいました。
昨年春から 長期で出張多くなり コメする時間がなかなか取れず、ポチ後読み逃げしてましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
のたりん様もそうですけど、コロコロさんランキング随分上の方に上がてて、喜んでました。そしたら新しいランキングに移動。そしたいきなり 一位ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
それに腕の方もすごーく上がってらして、どの作品も綺麗に仕上てること。
ミシンに全然迎えない私としては、ちょっと置いてきぼり気分です(>▽<;; アセアセ
昨日のPカバーとても素敵でした。
今日の極細ペンケースも、よくこんな細いのこんなに綺麗に縫えたなとジロジロです。
 
お子様の御用など毎日お忙しい日を送ってらしゃるご様子ですが、お体大切になさって下さい。
そして、素敵な作品アップも楽しみにしています。
また今日午後より長期留守ですが、時間を作ってお邪魔しますね。

URL | kei #szTeXD76
2015/02/04 10:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/04 11:52 | edit

keiさんへ

わぁ~~keiさんだ~(≧▽≦)
おkeiさんと再会する日が訪れるとは~♪♪
とてもお忙しいところ、コメントを入れてくれてありがとうございました!
そうですか、そうですか、長期出張が多くなったのですね。
こちらは、おkeiさんと入れ替わるように、夫の長期出張がパタリと無くなりまして、毎日ちゃんと帰ってくるようになりました(^^;)

のたちゃんと私のランキングを気にかけて喜んでくれていたなんて(TvT)
のたちゃんは、ぐんぐん上達して何でも作れてすごいお方。
私なんて、あの頃と比べてもさほど変わらず…。
天地の差がございます(苦笑)

あの頃は、おkeiさんの温かいコメントに、ずいぶん励まされていました。
変わらずお越し下さっていたことを知り、もう胸がいっぱいです(TvT)
要領が悪いので、3月4月の一大イベント(長男の卒業とか~)のことで、日々慌しくしておりますが、お時間がある時にまた遊びに来て下さると嬉しいです♪
詠み逃げ大歓迎ですから、どうぞお気軽に~☆

URL | コロコロ #-
2015/02/05 08:24 | edit

鍵コメ Kさんへ

携帯のアドレスにご連絡しますね!
ちょっとお時間下さいね☆

URL | コロコロ #-
2015/02/05 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/976-248465df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

