にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画に当選 その2 ID:btw00h  

ブログ村にログイン出来なくなり、諸手続きをするも、まだ解決しない状態が続いております(>_<)
この記事で、再度トライしてみるけど、上手くいくかどうか…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、いちごみるくさんのプレ企画に当選した時。
実は、同時にもう一つのプレ企画にも当選しておりました!
それは、皆さんご存知のFselect* BlogのYUMI*さんのプレ企画。
当選したら、希望の小物を作って下さるという、大変豪華な内容です。
常々、YUMI*さんのハンドメイドに対する姿勢に尊敬しておりまして、コットンタイムのモニターまでされている大人気作家さんですから、YUMI*さんの作品を直接手に触れるだけでなく、自分のために作って下さるというのは、言葉に出来ない嬉しさがあります。
その幸せ企画に当選し、お願いしたものが先日届きました♪

P2060016.jpg
もったいなくて開封できず、しばらく眺めていました(≧▽≦)

P2060017.jpg
私がお願いしたのは、この可愛いポーチ!!
ワンピースの襟元のようなこのデザインに一目惚れ(^^)
以前のプレ企画用に作られたコチラのデザインが忘れられませんでした。
まさかの当選に、お願いするのはコレしか思いつかなかったです♪

P2060019.jpg
内布の希望を聞いて下さったので、イエロー系でお願いしました。
チラッと見えた時の内布は、明るい方が可愛いかな♪と思い、だったら何色がいいかな~と表布の花柄を見ていたら、黄色の花に目が止まりまして。
そういえば、今年のラッキーカラーは、黄色って言っていたかも♪と思い出したので、ちょっと冒険ではあったけど、お願いしてみたのです。
実際のお色は、もっと優しいトーンで、カスタードクリームっぽい色ですよ~♪
とても丁寧な作りで、硬いわけじゃないのにしっかりとしたポーチです!
早く使いたいのだけど、やっぱりもったいなくて、じっと眺めています(^^)

YUMI*さん、とてもお忙しい中、こんなに早く作っていただきまして、どうもありがとうございました!!
毎日のお供に、大切に使わせてもらいますね(^^)

YUMI*さんのブログでは、現在プレ企画を開催中!
そのYUMI*さんのステキなおうちはコチラから→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎お弁当袋の試作に取り掛かりました~








スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとうございます!

素敵にご紹介していただき
ありがとうございます!
恥ずかしいです(≧∀≦)ゞ
でも気に入っていただけて、嬉しいです!
どんどんお使い下さいね(*´∇`*)

URL | YUMI* #-
2015/02/08 20:27 | edit

YUMI*さんへ

こちらこそ希望通りの、いえ、希望以上の可愛いポーチを作って下さり、ありがとうございました!!
すっごく気に入りました(^^)
これが、ずっと忘れることの出来なかったワンピースの襟元みたいなポーチだ~!って、まだ今でも興奮気味です(笑)
もったいないけれど、どんどん使わせてもらいますね!
この度は、幸せ企画をありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2015/02/09 08:09 | edit

No title

v-22あそびに いったよ。
yumi*さんとこ。

可愛い作品ですね。
コロコロさんが ほれるの わかるよ。

当たって よかったね。
よく当たるから ラッキーさんだ。

そろそろ チビちゃんの できたかな
???  絶対 みせてね。v-10

URL | seibannbi #-
2015/02/09 20:01 | edit

seibannbiさんへ

YUMI*さんのところに行かれたのですね!
とても丁寧で可愛い作品が、たくさんあったでしょ?!

もともとクジ運が無い私が、まさかの当選です!!
すっごくビックリしました!
作ってくださったポーチも、とってもとっても可愛くて♪
宝物が一つ増えました(^^)

入園グッズは、型紙のサイズを計算するのがイヤで、ストップしています…orz
そろそろ出来上がっていなくちゃなのですが…完成は程遠いかと思います(^^;)

URL | コロコロ #-
2015/02/10 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/10 20:12 | edit

鍵コメ Kさんへ

いただいたコメントの意味が分からなくて『???』だったのですが、そうだ!発表を見に行かなくちゃ!!って思い出してすっ飛んで行きました。
なるほど!このことだったのですね!!
Kさん良かったですね、おめでとうございます(≧▽≦)

URL | コロコロ #-
2015/02/10 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/980-6554d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

