にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンケース3点  

お弁当袋のパターン調整をしなくちゃなのに、面倒で現実逃避中~。

だから、すでに裁断済みだったものを作って、気分転換をしました♪
失敗分も含めて、ペンケース3点が完成です。

P2110004.jpg
Jenny's Ribbons♪

P2110006.jpg
ピンクのEmily♪

P2110005.jpg
ラベンダーブルーのEmily♪

ラベンダーブルーの合皮タブの長さを間違えてしまったので、なんともバランスの悪いペンケースに…orz
こちらは、ワケありにてminneに並べる予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

うぅ~(>_<) エミリーかわいい!

いよいよ幼稚園グッズが始まりますね♪
色々考えてたはずなのに、いざとなったらめんどくさくなる不思議(笑)

現実逃避しながら頑張って下さい♪

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2015/02/12 23:32 | edit

トモモさんへ

そうだった!トモモさんは、Emily に目がないのよね(^^)
私ね、トモモさんほど「Emily命!」ではないんだけど(笑)、この時にHHで発売されたEmilyの色付けは、すっごく好きなのーーー!!!
だから、大事にちょこっとずつ使ってます(^^)

姪っ子ちゃんに入園グッズを作っていたときのトモモさんの気持ちが、すごく分かるわ…。
作りたいのに気が向かない、ワケの分からない気持ちです。
ま、まずいよね(^^;)

URL | コロコロ #-
2015/02/13 08:41 | edit

No title

お久しぶりになってしまったわ…
色々作ってるわね!(o'∀'人)

ペンケース、タブが大きいと引っ張りやすいんじゃないかしら?
ワケアリだなんて~~!
どれも素敵だわ。
…ちょっとminneさん行ってくるw

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/02/13 09:26 | edit

のたりんさんへ

お弁当袋のリベンジが面倒で、ほかの物を作っちゃったわー!
裁断済みのものが山ほどあるから、それも早く形にしたいし、入園グッズも作らなくちゃだし、時間が足りないわ…orz
要領が悪いから、ホント、イヤになっちゃう(^^;)

タブが大きいと引っ張りやすい…その発想は無かった!!
なるほどね、そのアイデアいいかも~。
今後のタブ付けに取り入れてみようっと♪

URL | コロコロ #-
2015/02/14 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/982-66887cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

