にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画に当選 その3!  

今年の私は、どうやらクジ運がありそうです。
おそらく、一生に一度の大チャンスの年なのかもしれません。
ジャンボ宝くじを買ってみようかな…とここ数日、真面目に考えています(^^)

なぜ、そんなお気楽なことを思っているのかというと、またまたプレ企画に当選しちゃったから!(*`ロ´ノ)ノ
今年に入って当選したのは、これで3度目。
しかも、まだ2月。
怖いくらい当たり続けています(≧▽≦)

今回、応募したのは、ぬのこものcoffret blanche(コフレブランシュ)のyumioさんのプレ企画♪
昨日、パンパンに膨らんだ定形外郵便が届きました♪

P2140001.jpg
わっ!ずっしりと重い!!

P2140002_1.jpg
わっ!こんなにたくさん(@_@)

P2140004.jpg
大きな布が4枚、長いレースも入っていました♪
ブルーの布に載せたレースは、とても繊細。
リバティにも合いそうなレースです(^^)

P2140005.jpg
ファスナーや革の持ち手は、いくらあっても全く困りません!
むしろ、嬉しいくらいです(≧▽≦)
そして、高くてなかなか買えないアンティークイニシャルがたくさん!!
これも、とっても嬉しい~~♪
あとね、こういうスタンプを一つ欲しいな~って思っていたから、当選したこの資材セットは、もう大満足な内容です!

当選後、yumioさんと何度かやり取りをしていて、ちょっと共通するところがあると分かり、もうそれだけで、ずいぶん前からの知り合い♪みたいな気分になってしまいました(^^)←無礼でスミマセン!

yumioさん、この度は、増量したステキ資材セットをどうもありがとうございました♪
またブログに遊びに行きますね(^^)

yumioさんのステキなおうちはコチラから→


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎やっとお弁当袋が完成~





スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

コロコロさん、続けて当選すごいですね~(^^)
私も確か去年そういう時があったかも?
コフレブランシュさん、時々覘かせていただいていました。
素敵な作品が沢山アップされていますよね(*^^*)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2015/02/15 12:34 | edit

No title

早速遊びに来ました!
素敵にご紹介ありがとうございます♪
共通点があると嬉しくなってしまって、つい書いてしまいます。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。

宝くじ、買ったほうがいいですよ~。

URL | yumio #-
2015/02/15 14:33 | edit

No title

うわー!
前回の当選品といい、コロちゃんついてるわー!
すごーい!!
資材セットなのね( *´艸`)
レシピのようなものも見えるわ?
モチベーションUPに一役かってくれそう❤(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/02/16 06:34 | edit

いちごみるくさんへ

そう!いちごみるくさんも当選が続いていたときがありましたよね!!
思い出しました、思い出しました!
こういうことって、あるんですね~。
自分には無縁のことと思っていたから、なおさらビックリです(^^)

yumioさんの作る小物は、フォルムが可愛いですし、ハギレをうまく使っていますよね。
ハギレの使い方を参考にして、私も消費しなくちゃです~☆

URL | コロコロ #-
2015/02/16 09:32 | edit

yumioさんへ

yumioさん、当ブログへようこそです~(≧▽≦)
この度は、たくさんの資材をありがとうございました!!!
布物・布小物のカテゴリにいた時は、ちょこちょこお邪魔していまして、可愛い作品をニンマリしておりました(^^)
先日、ブックマークさせてもらったので、また、ちょこちょこ遊びに行けます~♪

思わぬ共通点に、ご縁を感じてしまいました!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
あ、やっぱり宝くじを買うべきですよね!(b^ー°)

URL | コロコロ #-
2015/02/16 09:43 | edit

のたりんさんへ

そうよ、そうよ!また当たっちゃったのYO!
今まで生きていて、こんなこと初めてだわ!!
このあと、どんでん返しがないかってビビるくらい、当たりが続いているのよ。
この運が滞在中に、宝くじを買うつもり(^^)
だ、だけど、資金がないから、ほんのちょっとよ、ちょっとだけ(笑)
まだ買っていないくせに、「宝くじが当たったら…」の妄想が止まらないーーー☆

URL | コロコロ #-
2015/02/16 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/984-869b2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

