にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ったもの&いただいたもの  

先日のホビーラホビーレでのネット予約は、あっさり敗北。
発売日は、親子体操があるため、当然ポチッと出来ないので、スッパリと諦めていました。

ところが…

仲良しののたりんちゃんが、お使いするよ~♪ってわざわざ声をかけてくれてね。
これから予約するものも含めて、あれこれお願いしちゃいました(≧▽≦)

P2180004.jpg
お、お久しぶりだね、えがちゃん(^^;)
相変わらずお元気そうで、なにより~(^。^;)

P2180006.jpg
左側のCapelはタナローンで、ハッキリとした黄緑色でキレイです。
右側はJenny's Ribbonsは、何とラミネート!!!
いつもネット予約の時に、瞬時にsold outになる超人気の柄です。

当然、実店舗でも買うのは無理と思っていたのだけど、もし見かけたら…と諦めの悪い私は、のた姫にお願い。
彼女の落ち着き払った行動のおかげで、奇跡的にGET出来ました!!
我が家の込み入っている状況を知っているのたちゃんだから、元気付けになるようにって、お使いを申し出てくれたんだよね。
その気持ちだけでもすごく嬉しかったのに、殺気立っていたであろうラミネートの場所に突進してくれて…。
どうもどうもありがとう!!!

そして、もう一つ、お買い物をしました。
ここ最近、買い損ねて残念な思いをしていたyuki*さんのショップ。
今回も、オープンの時間を大幅に過ぎていたのに、ダメもとでダッシュしたら、なんとポチッとすることに成功!!!
念願のブルー系カットクロスセットを購入できました♪

P2180007.jpg
新作のタナローンもサークルレースも入っている!
とても嬉しいセットです~(^^)
そして、カラーリネンが豊富なので、どれと合わせようかな♪って楽しめるんですよね。
ちょっと先になるけれど、GW以降はちょっと落ち着くと思うので、その時に大事に使おうかなって思っています~♪

それから…

親子体操でご一緒のお母さんは、リバティが大好きな方で、この田舎から都内のC&SやHHに買いに行っているのだとか!
フットワークが軽いお母さんですよね♪
その方が、「使わない…というか使えないので、良かったら…」とキルティングを譲ってくれました!

P2180009.jpg
カットクロスサイズのキルティングです!
セットを買ったら、これらが入っていたそうです。
開封したら、あらら…だったって。
そりゃそうです、娘ちゃんには使えないもんね(^^;)
小学校に上がる時と、卒業までに計2回は上履き入れを作ることになると思うので、その時に使わせてもらおうと思い、ありがたくいただきました(≧▽≦)
有効に使わせてもらいますね~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎寒すぎて手が氷のように冷たいから、ミシンが動かせない…orz

スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

コロコロさんも発売日は予定があって参戦できずだったのですね。
優しいお友達に感謝ですね♪
ネットでもラミネートからsoldoutですから。
そしてハギレsetも素敵にご紹介くださりありがとうございます♪
たくさんのリバティが入手できただけでもうれしくなっちゃいますね^^

URL | yuki* #-
2015/02/19 11:32 | edit

yuki*さんへ

発売日は火曜日になることが多いのか、親子体操に行くようになってからは、参戦できないんですよ。
だけど、この人気ですから、参戦しても買えなかっただろうな~。
タナローンもあっという間にsold outだったようですし、人気がある柄なのだから、もっともっと生産して欲しいですよね(^^)

購入したカットクロスで、早くポーチが作りたいです。
またこの週末で、また入園セットの残りを頑張って作りま~す☆


URL | コロコロ #-
2015/02/20 09:43 | edit

素敵♪

どのリバティも素敵ですね~。
私も欲しくなっちゃいます。
この田舎からって(笑)。近いでしょう?
私もC&Sには行きましたよ。

今日の記事でリンク貼らせていただきました!
ありがとうございました。

URL | ゆみお #-
2015/02/21 12:40 | edit

ゆみおさんへ

ホント、リバティってステキですよね(^^)
どの柄も魅力的で、発売されるたびにグッと我慢するのがツライですよ~。

えーーー!ここからC&Sに行かれたのですか?
私には、その気力が無くて…。
そもそも方向音痴なので、一人で行くとその日に帰れるかどうか(>_<)

リンク貼ってくれたのですね!
どうもありがとうございました☆

URL | コロコロ #-
2015/02/21 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/986-5e68643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

