にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きめのファスナーポーチ  

ここのところ、しばらく使っていなかった帆布の存在が気になっておりまして。
なかなかミシンに向かえないのに、帆布の裁断ばかりしている毎日です。
裁断ばかりと言っても、ちょこっと線を引いては中断、1パーツ裁断しては中断な状態なので、なかなか進まないのだけど、ありったけの帆布を引っ張り出して、布合わせを楽しみながら、僅かな自分時間を楽しんでおります。

帆布モードになる前に仕上がっていたポーチを記録のためにアップです♪

P2270007.jpg
程よい厚みでしっかり感のあるRick Rackのドット柄のラミネート。
コチラのグレーは、シックでとてもお気に入りです♪
どちらの色も、あとは小さなポーチを作れるほどしか残っていません。
振込用紙とか、病院の領収書がらくらく入るサイズのポーチですので、ひとつあると重宝するかも(^^)
そのうち、tetoteのギャラリーに並べる予定です♪

冒頭で書いた帆布の一部を縫いました↓

P2270006.jpg
持ち手1本のみ(苦笑)
もう今日はこれでミシンがけは終わりです♪

さて、もう少し裁断して、糸くず取るために掃除機をかけようっと☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎車の修理代+車検=約35万円…orz 買い替えを検討中



category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/989-d5dec9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

