にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イエロー系で春らしく  

昨夕、急に胃が痛くなり…
頑張って夕食を作ったけど、食べられず…
食器を洗うことも辛くて、とりあえず横になり、21時過ぎに帰ってきた夫に、すべてを託して朝まで寝ました…。
今朝もまだ少し痛みがあるので、朝食抜き。
さすがにおなかがすいてきた~(^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

P3050032.jpg
現在、人気沸騰中のイエロー系Jenny's Ribbons。
ところどころに入っている水色が、イイ差し色になっていて、とっても可愛い!!
ピンク系だと可愛すぎて、自分が使うには抵抗がある…と思っていた私。
だけど、これは水色や黄緑色が入っているので、持ち歩けそうです(≧▽≦)

P3050030.jpg
こちらも同じくイエロー系でMargaret Annie。
Margaret Annieは年齢問わない柄だし、何を作っても映えるので使いやすい!
コチラは、柄が拡大されているので、大きめのポーチにピッタリです♪
ブルーグリーンが多めに入っている色付けだから、寒色系大好きな方も、抵抗なく持ち歩けると思います。

寒色系と柑橘系カラーが大好きな私は、今回のような色付けに、もうメロメロ(≧▽≦)
このような感じのリバティが、これからも発売されるといいな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎これから、あっち行ってこっち行ってで忙しい一日になりま~す!!


スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

コメント

体調大丈夫?あまり無理しないでね‼︎
昨日は水辺で遊んでたし先帰っちゃったからあまりお話も出来ず。。
寒暖差も激しいからお大事にしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な柄だねー♡こういうの好きだなぁ〜(*´∀`*)

もっぱら幼稚園系はやる気出ず。。とうとう3月ヤバイヤバイ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

URL | WH♡♡P!E #-
2015/03/05 18:10 | edit

シンクロです。
私も今日Ribbonsの黄色でポーチを作りました(*^_^*)
以前は黄色や緑はあまり使うことがなかったのですが
最近とっても気になる色になりました(^^)
年齢に関係なく使える色かもしれませんね。

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2015/03/05 19:21 | edit

No title

v-12v-22
コロコロさん 大丈夫ですか??
疲れが たまってるかも

まだ イベントが ありますから。
お体 お大事に。

イエロー系の マーガレットアニーも
いいですね。
春っぽいです。
黄色も 元気が出る色でわたしも
スキですよ。v-10

URL | seibannbi #-
2015/03/05 19:29 | edit

No title

ご無沙汰しております(^^;;

コロコロさん、体調いかがですか。
お疲れが溜まってらっしゃるのでしょうか。
早く元気に回復されますことを願っております!!

うわぁ(〃艸〃)
こちらでも黄色が♡
リボンズ買えなかったから眩しいわぁ〜笑
私も寒色系に柑橘系、大好きな色です!!明るく元気な気持ちになりますよね。

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2015/03/06 02:05 | edit

No title

コロちゃんたら!(´゚д゚`)
大丈夫!?忙しいのと心労がたたったのかもしれないわ!(>_<)
無理せずゆっくりできるときは休んでね。

早速形にしたのね!素敵だわぁ!(o'∀'人)
黄色系は私も大好きだから萌え萌え~!( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/03/06 05:51 | edit

WH♡♡P!Eさんへ

とっても可愛くて素敵な柄なの~♪
WH♡♡P!Eちゃんの路線とは、かけ離れている柄だけど、素敵って思ってくれて嬉しいです(^^)
なかなか気温が上がらないけれど、もう3月だから春はすぐそこまで来ているよね。
いろんな方へのお礼分の製作を早く終えないと、入園グッズに取り掛かれない!!と、ちょっと焦ってきました。
頑張ろうね!!

URL | コロコロ #-
2015/03/06 15:17 | edit

いちごみるくさんへ

ホント!シンクロだ(≧▽≦)
いちごみるくさんのポーチに使ったタグ、リボンズにピッタリですね♪
こういう色は使う機会があまりないかもって思って、予約購入しなかったんです…。
判断が甘い自分が恨めしい(>_<)

いちごみるくさんも、黄色や緑が気になるようになってきたのですね。
緑なども愛らしい色付けだったりすると、私も抵抗感がグッと減ります。
このMargaret Annieは、年齢問わず使えそうですよね☆

URL | コロコロ #-
2015/03/06 15:36 | edit

seibannbiさんへ

ありがとうございます!
まだイベントが控えているので、再発しないように気をつけなくちゃです。

ピンク系大好きなseibannbiさんにも、イエロー系のMargaret Annieへ1票いただき感激です♪
もったいなくてなかなか使えずにいましたが、今年のラッキーカラーは黄色、緑だそうなので、思い切ってハサミを入れちゃいました(^^)
思い切って形にして良かったです☆

URL | コロコロ #-
2015/03/06 15:43 | edit

ゆきのさんへ

ゆきのさん!ご無事でしたか???
あっちもこっちも動き回られているんだろうなと思い、あえてブログへのコメントを入れずに傍観しておりました。
甥っ子君の方も、何とか落ち着きそうでしょうか?
ただでさえ多忙な毎日なのに…体調を崩していないといいのですが…。

はい!イエロー系リボンズは、のたちゃんにお願いして買ってきてもらったんです!!
奇跡のゲットは、彼女の冷静な判断と経験と勘のおかげ♪
大事に大事に使いますよ~(^^)
むふふ(^^)寒色系に柑橘系、いいですよね☆

URL | コロコロ #-
2015/03/06 15:50 | edit

のたりんさんへ

そ、そうね、心労がたたっているんだと思うわ…orz
ちょっと考え事をすることが多かったから…。
クヨクヨしてもいいことなんて、何一つないもん、上手く気持ちを切り替えなくちゃね!!
って、のたちゃん!
アナタのほうこそ、お指が腫れて痛いのにコメント入れてくれて。
どう?お茶碗を持てるようになった?
これから暖かくなって、ミシンバリバリ全開で行かなくちゃなんだから、そのためにも安静にするのYO!

そうそう、のたちゃんの冷静な判断力と経験と勘のおかげで、ゲットしてもらえた貴重なリボンズよーー!
ものすごく私好みだったから、久しぶりにハサミを入れるのがもったいなくて、モジモジしていたわ(笑)
だけど、思い切って作って正解よ!
だって、さらにリボンズの良さが分かったんだもん♪
こうして楽しく作れたのものたちゃんのおかげ!
どうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2015/03/06 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/994-7b0a20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

