にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メダル16個  

今週の親子体操教室があった日の夜中、せっせとコレを作りました↓

P3070001.jpg
両面折り紙で作ったメダル。
男の子用、女の子用各8個。
コレくらいすぐに作れるから、さっさと作っちゃえ~って、子供達が寝たあとに、折り始めたんだけど…。
途中で飽きたせいもあるけれど、結構時間がかかった(^^;)
楽しく作れたのは5個くらいまで。
それ以降は、眠いし寒いしで、ウトウトしながら折りました。

このメダルは、親子体操教室最後の日に、子供達に渡します。
今度の体操の日に、同じ役員のお母さんからリボンを受け取るので、それを付けたら完成です♪

そして、今日は、チビ助が入園したら、給食当番のときに使うマスクを作りました。
チビ助が赤ちゃんの時、ガーゼのスタイを作りまして。
でも、何だかとっても作りにくくて、2枚作ってリタイア…orz
その時に使わなかったWガーゼを引っ張り出して、水通し&アイロンを。
頑張ってたくさん作りました!!
でも、マスク用のゴムを持っていないので、明日買ってきて付けたらアップします♪
折り紙メダルに続き、マスクも量産。
疲れたので、今日は早く寝ることにしま~すZzzz。。..

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎明日、またディーラーに行ってきま~す(^^;)


category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

v-22ほんと 忙しいんですね。
きっと みんな メダルよろこんでくれるね。
でも コロコロさんの 体が心配です。

だめだよ。 ちゃんと 寝ないと。
みんなのために 頑張っちゃうコロコロさん ダイスキです。

入学式も 楽しみですね。
画像 プリーズ?????v-10

URL | seibannbi #-
2015/03/08 12:10 | edit

seibannbiさんへ

はい(^^;) 本当に忙しいんですよ。
忙しくなるのは、要領が悪いのが原因なので、【忙しい】と口にするのは恥ずかしいのですが(苦笑)
細々としたことばかりなので、一つずつ消化しても、減った感じがしないんですよ~(>_<)

ご心配ありがとうございます!
限定的な忙しさなので、大丈夫ですよ!
GWが終われば、少しは自分のペースで家事が出来ますから。

そうですね、来週の卒業式に向けて、ヘアカラー&パーマの予約を取りましたので、少しずつ気持ちが高まってきました~☆

URL | コロコロ #-
2015/03/09 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/995-954f831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

