にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルファスナーポーチ  

※tetoteのギャラリーを更新しました

珍しく、この時間に起きています。
ちょっと調べものをしていました。

せっかくだから、ブログも更新しちゃえ~とPCに向かいましたが、眠気たっぷり。
いつも以上に誤字脱字があるかもですが、どうかご理解を(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

めったに作らないダブルファスナーポーチに今回は挑戦!
二つほど作ってみました(^^)

P3100002.jpg
C&S海のストライプ×オックスのネイビーを使った、ラミネートのダブルファスナーポーチ。
反対側はストライプです。

P3100003.jpg
Rick Rackのドット柄×綿麻のラミネートで。

二つとも、春を飛び越えて、夏っぽい感じの布合わせになりました(笑)
あまりの寒さに、暑い夏が恋しくなったのだけど、マリンっぽくなったせいで、逆に寒々しい感じの仕上がりに。
色が与えるイメージって大切ですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎あれから4年が経ちます…

スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/997-effadee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

