にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年度に向けて ~大きめポーチ編~  

震災から4年…。

いろいろ思うことがあり、先ほどから1時間以上かけて、コチラにいろいろ書いたのだけど…。
なんだか自分の思いを整理できず、よく分からない文章になってしまったから、思い切って消去!!
心の中で、あれこれ振返ることにしました。
それでも、収まりつかなかったら、どこかに書きます…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

裁断済みだった大きめのポーチの続き♪

P3120005.jpg
Felicite!

P3120004.jpg
Katie and Millie!

P3120006.jpg
ロベルタ!

3月~4月は、入園入学、就職等で、書類の提出が多い時期です。
また、転勤等でお引越しされる方も、いろいろな手続きに追われるかと思います。
このような大きめなポーチが一つあると、書類の管理がしやすいですし、バッグの中でもさほど場所をとりませんから使いやすいかと。
数日中にminneのギャラリーに並べますので、ご興味のある方は、ぜひご覧下さいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎これから長男の制服を取りにいってきます!!



category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/13 00:12 | edit

No title

ううん!素敵!(o'∀'人)
ロベルタのラミネートが意外と素敵なのね!
やっぱり作品になると違うのね~!

そうそう、コチラのポーチはとっても使いやすいから、
一個は絶対持っていたい!
頂いたポーチ、活躍中です(o'∀'人)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2015/03/13 05:38 | edit

鍵コメ mさんへ

こちらに丁寧なコメントを入れて下さって!!
お返事のお手間を取らせてしまって、スミマセン。
どのような言葉がしっくりくるんだろう…ってずっと考えるのだけど、なかなか思い当たらなくて…。
ただ、この先もずっといろんな思いを抱えていくんだろうな~って思います。
気の利いた言葉がけが出来ない私ですが、メールフォーム(ブログの右側に設置しています)を通して、お話しましょう!
何かありましたら、いつでもどうぞ(^^)
そして、こちらこそ、今後も変わらず宜しくお願いいたします☆

URL | コロコロ #-
2015/03/13 16:06 | edit

のたりんさんへ

良かった!のたちゃんも同じことを思ってくれたのねー!
ロベルタ、ちょいと地味かな?って思ったんだけど、意外とイイよね(≧▽≦)
きっと、洋服を作ったらもっと良さが発揮されるんだろうな~。

そ、そう?送りつけたポーチ、役にたっている???
だったら嬉しいわ♪
使ってくれてどうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2015/03/13 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/998-2b69755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

