にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラサク(≧▽≦)  

昨日、とっても嬉しい知らせがありました!

それは、長男をピアノ教室に送迎した時のこと。
レッスン後に、「今日で全部終わった~」って、ホッとして先生が言うので、「あれ?何かあったの?」と聞いたら。
なんとなんと、先生の長男君の公立高校の合格発表の日だったそうで!!
公立高校の合格発表って、卒業式の翌日だったんだね。
教えてもらったのかもしれないけれど、全く覚えていなかったので、ビックリしました!
大変努力家の長男君、見事に合格!!!
ちょっとやそっとの努力では入れない、とても優秀な高校に合格です(^^)
受かるとは思っていたけど、やはり、【合格】と聞くまではソワソワしちゃうもんね。
合格発表がもう少し先だと思っていただけに、突然の朗報に嬉しくて嬉しくて、目が潤んでしまいました。

先生の次男君と我が家の長男は、幼稚園で一緒だったので、先生とはお友達でもあります。
少しくらいのことでは「忙しい」と口にしない友人。
それが、昨年の夏ごろから、「何だかバタバタしててさ~」って言うようになって、倒れやしないかと心配していました。
自分自身のことだったらいくらでも調整できただろうけど、長男君のことだったから、それはもう必死に頑張っていてね。
長男君にも【おめでとう】だけど、支え続けた友人にも大きな声で【おめでとう】!!!です♪

3年後には、我が家の長男も高校受験。
3年なんて、あっという間に経ってしまうんだろうな~。
相変わらずのんきな長男、ちゃんとヤル気スイッチが入ってくれることを強く願います(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minne→☆☆

tetote→★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もご訪問、ありがとうございます!

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

Click here,please (o´∀`o) ↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


◎髪をバッサリ切ってきました~♪





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ころちゃん(*゚◇゚*) 

髪切ったの?!バッサリと?!
鏡越しでぷりーず❤見たい見たい!!

↓素敵なポーチが勢ぞろいね!
頂いたポーチ、とっても使いやすくて
早速レギュラーなんだわYO!
リバティのビニコってしなやかでソレイアードとはまた違って高級感を感じるわ☆

ちょっとっちょっと・・・(←慌てすぎw
C&S3月の予約販売のお知らせ見た?
もぅねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!なのYO!
金欠だって言ってるのに、何このタイミングでカペルとか出しちゃうのかしら。
アデラジャっていうのも気になるし、
華やかな木の絵柄のやつも素敵だし、
でもカペルが~~~~~~・゚・(*ノДノ)・゚・ 
バラのやつも出てるのよね。
品ぞろえが祭りのようょ。

まずいわ、まずわよね。
これを逃したらきっとまたしばらく預けよね?
動悸がするわ…ゲッフゲフ

URL | ガチャ子 #-
2015/03/13 20:00 | edit

ガチャ子さんへ

ガチャ子たん♪切っちゃったわYO!
バッサリと…って言っても、ショートではないよ。
一つにまとめたら、しっぽの長さが10cmあるかないか?!かな。
半年振りくらいにパーマをかけたから、ちょっとしたイメチェンになったかもしれないわ(^^)
もちろん、白髪もバッチリ染めてもらったわYO!
私にとっては、カラーの方がメインだからね~(笑)
画像プリーズですって?!?!
あのね、今お風呂に入ったところなんだけど、美容師さんのように上手く整えられなくてさ、もう画像を撮ることなんて出来ないわ(>_<)
卒業式までに、何とかスタイリングできるようにならないとYO~~~!

来た!来た!来たーーー!!!
私にもC&Sからメルマガが来たわ~♪
ホント、ホント!このタイミングでCapelを出してくるなんて反則よね!!
入園入学準備で、諭吉さん飛びまくりだって言うのに~~~
たぶんね、Capelは今が買いだと思うわよ。
こんなにカラーが豊富だなんて、祭りよ、祭り!
私、ポチッとしちゃったよ(^^;)
もちろん、カットクロスサイズで。
考えている間にsold outになっちゃうかもしれないから、ここは、動悸を止めるためにも(?!)ポチッとしたほうがいいかも…ゲッフンゲフン

URL | コロコロ #-
2015/03/13 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/999-eeb95dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。